2011年6月10日金曜日

やっぱりディスコ・キッド

なぜだか・・・ここしばらくディスコ・キッドの練習が続いています。
まぁ楽しいんですけどね。
何回か合わせたのでやっと音の動きがわかってきた気がします。
(ところどころごまかしてはいますが;)
てきとーに吹いていたところ(リズムや音の間違い)がわかるようになりました。
うん、楽譜をしっかり読むことは大切ですよねー。

この曲、8分音符や16分休符とかが組み合わさっていて、縦の線を合わせるのにとってもいい練習になっています。
ピタっと合うととってもかっこよくて気持ちいいです♪
でも少しでもズレると・・・(>_<)

しっかり頭の中でカウントして合わせましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿