2011年6月3日金曜日

たくさんの出会い

6月に入って最初の練習でした。

前回に続き、今日も新たに入団者がいらっしゃいまして、久しぶりの入団ラッシュとなっています。

練習では、前回さらっと流した「ディスコキッド2011」にじっくり取り組みました。
この曲はかなり以前の課題曲ですが、今でもあのワクワク感は健在です。

ちょうど吹奏楽でポップス的な音楽が流行った時代だったように思います。
「高度な技術への指標」も同じ頃の課題曲ですよね。

あと、「カーニバルのマーチ2011」も練習しました。
こちらもずいぶん前の課題曲です。サンバのリズムはなかなか手強いです・・。


↓こちらが前回紹介した新人くん、「棚」です。すでにパーカッション置き場として活躍中。

0 件のコメント:

コメントを投稿