2011年6月11日土曜日

佐渡裕氏のクリニック情報♪

以前にもお知らせしましたが、7月7日(木)に佐渡裕氏が洲本市文化体育館に来てくださいます。
奏者として参加したい、という夢は叶いませんでしたが、せめてクリニックの様子を間近で!と目論んでおります。

が。
このクリニック、入場無料ではありますが、見に行くためには事前申し込みが必要のようです。(募集は900人らしいです。)
文化体育館宛てにFax(07799-25-3325)かE-mail(taikukan@sumoto.gr.jp)で申し込みます。
その際に「名前」「参加人数」「住所」「電話番号」をお書き下さい。
しめ切りは7月5日(火)、新聞には先着順とありました。
当日都合がついたら行こう!というのはムリのようです。
決心がついたら早めに申し込んだ方がよさそうです。

ちなみに。
先日娘がそのクリニックで使う楽譜をもらって帰ってきました。
曲名は・・・ヴァン・マッコイの「アフリカン・シンフォニー」でした(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿