2010年9月11日土曜日

かがり火コンサート お疲れ様でした

30分のステージ、大きな事故もなく、何かが(何?)飛び交うこともなく無事務める事ができました。
控え室とステージの気温差が気にはなっていましたが、アナウンス中に音合わせをしたりして、そんなに苦労はしなかったかな?(私が鈍いだけ?)
客席の楽しいくつろいだ雰囲気が伝わってきて、演奏も楽しくさせていただけたように思います。
まぁ細かい事を言い出したらいくつも反省点はあるのですが・・・次のステージに活かしましょう!

今年は他団体の演奏も少しのぞかせてもらったりして、結構楽しませていただきました。
来年以降参考にしたいと思います。
ただ。
演奏終了後すぐに撤収作業に入ってしまって楽器を練習場に運びに行ったりしたので・・・慌ただしかったかな。阿波踊りも踊れず(?!)お楽しみ抽選会にも参加できなくて残念でした。もしかしたらいいもの(何?)が当たっていたかも知れないのに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿