2010年9月7日火曜日

やっぱり龍馬伝?!

新譜ながら(だから?)結構キチンと練習していますね。
やっぱり和音が決まらないとかっこよさが半減してしまうのかなぁ。
まぁ、音が合わないと素直に気持ち悪いですが・・・;

本日台風が近づいたためか時々雨が激しく降っていましたが、そんな天気の中見学者さんが2名も来てくださいました。
私たちの活動に興味を持ってくださる方がいるのは本当に嬉しいですね。
またいつでも気軽に足を向けていただきたいです(*^_^*)

いよいよ今週の土曜日が本番です。
不安もありますが、あと1回合わせられます。
金曜日の調整に期待しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿