2010年6月11日金曜日

ほぼ初見?

3年ぶりに吹いた「Fun,Fun,Fantastico!」、勢いがありますね。
前に吹いたこともあるしすぐに慣れるかな、と思いながら吹いていましたが。
よく見回してみれば・・・今夜の参加者は3年前にはいなかった人の方が多かった・・・(^^;)
初見の方がほとんどの割には曲らしく聞こえましたよ。
楽しく吹かせてもらいました。

「ジャパグラ(ヒロイン)」の方は、曲の流れはわかってきたものの細かいところが譜読みしきれていません。
ついノリで吹いてしまいがちですが、スラーの切れ目、スタカート等確かめながら吹いていきたいです。
ごまかし癖はダメですよねー(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿