2010年5月19日水曜日

今年の New Sounds♪

頼んであった楽譜が届きました!
早速コピーもしていただけてとっても嬉しいです。

届いた楽譜は「スーパーマリオブラザーズ」と「ジャパグラⅩⅤ~アニメヒロイン・メドレー」です。
いつもの初見練習と変わらない、って言ったらその通りなんだけど・・・。
楽しかったです(^^)/

どちらもリズムを大切に、楽譜をよく見て練習していきましょうね。

個人的には。
マリオ吹きたいです。
吹いてるとマリオが出てきて泳いだり、コイン取ったり・・・楽しいです。
マリオが Game Over にならないように吹かなくちゃ(*^_^*)
みんなにゲームを勧めて洗脳しようかなー;

そろそろ吹奏楽祭の準備に入る時期ですね。
今年こそは直前に慌てないようにしたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿