2010年5月11日火曜日

22年度定期総会

事情により遅れてしまいましたが、やっと本日総会を開く事ができました。
21年度の事業報告、決算報告、監査報告
22年度の新役員承認、事業計画等、出席者の承認を得られました。

これでやっと新年度のスタートです。
新体制を早く整えて、まずは吹奏楽祭に向けて始動したいですね。

私事ですが、本日をもちまして副団長を無事引き継ぐことができました。
いろいろと大騒ぎしながら駆け抜けた感じでしたが、皆さんのご協力で楽しく務めることができました。
ありがとうございました。

これからも楽しく活動できるように団員みんなで新役員を盛り立てていきましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿