2010年5月7日金曜日

祝!新入団員♪

本日Trb.パートに新入団員がやって来ました。
今年高校を卒業したばかりの可愛いお嬢さんです。
これでまた淡吹も若返りますねー。

そう言えば。
4月末にCla.にも団員が増えたとか聞きました。
私が練習をお休みした日に手続きに来られたらしいですね。
春コンにも参加してくださった高校2年生のお嬢さんです。
また一緒に楽しみましょうね。

さて。
今夜の初見練習は「おどるポンポコリン」でした。
懐かしいですね。
スタカートやスラーの吹き方、いい練習になりました。

もう1曲「カノンBrass Rock」も合わせました。
この曲も楽しくなってきましたが・・・音程をしっかり合わせないとごまかしがききませんね。
ちょっと怖いかも(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿