2010年3月24日水曜日

それぞれの夢へ~YELL~

今日はこの辺りでは小学校の卒業式でした。
私も我が娘の卒業式に参列してきました。
普段はあら探しの多い私ですが、今日は子どもたちの姿勢と声の張りに感心し、歌声に感動しました。
この子たちのこれからに心からのYELLをおくります。
いつでも応援してるよ!

さて。今日は一日中よく雨が降りました。
練習場の下の駐車場はすっかり水浸しでした。
そのせいか今夜は寂しい合奏となりましたが、あと残り1回の練習で本番を迎えることになります。
調整しなくちゃ・・・。

今夜は「笑点」「歌謡祭」「三木たかし」の3曲を合わせました。
「笑点」:アクセント、スタカートに注意!
「歌謡祭」:強弱注意!YELLの歌、要練習
「三木たかし」:途中で時間切れ;

ではまた金曜日に・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿