2010年3月29日月曜日

ジョイント・コンサート、無事終了

皆様昨日はお疲れ様でした。
年度末のせいか、久しぶりの春コンだったせいか、何だかバタバタと慌ただしくて、本当にぎりぎりまで打ち合わせに追われた感じでしたが・・・。
楽しい演奏会になったように思います。
一緒に演奏してくださった広中の生徒さん、聴きに来てくださったたくさんの方たち、準備や片付けを手伝ってくださった広中の先生方、すべてに感謝!です。ありがとうございました。

淡吹の今年度の活動もこれで一段落です。
今回の演奏会はいつもより「終わった!」感が強かったんだけど・・・そのせいかな?
でもここで停滞しないように、早めに今年度の反省をして、次年度に送りたいと思います。
準備が整い次第、総会を開きたいと思いますので、どうぞ団員の皆様は引き続き練習場へ足をお運びくださいませ。

でもとりあえずは。

お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿