2010年3月19日金曜日

単独ステージ

今夜は淡吹単独のステージで演奏する曲を練習しました。

「笑点」:練習不足かなぁ・・・。まだこなれてませんね。もう少しメリハリがついたら楽しそうに聞こえるかな。
8分音符が多いけど、惰性で吹くとすべってどんどん速くなります。音と音の間を意識して空けて、落ち着いて吹きたいです。

「2009歌謡祭」:なかなか手強いです。転調ははっきりと「調が変わった!」ことがわかるように吹きたいですね。それぞれの曲のイメージが伝わるように・・・。

「三木たかし」:練習量は一番多いと思うのですが。油断せずいきましょう。・・・私は今日、♭を落としてしまいました;;ごめんなさい。(歌謡祭は落とさなかったのに・・・)

「嵐メドレー」:少しずつですが。ノリがよくなっているような気がします。(気のせいじゃありませんように)嵐になったつもりで吹きましょう!

合同ステージの曲は、22日(月)に合わせましょう。
9時半から広田中学校です。

0 件のコメント:

コメントを投稿