2010年3月20日土曜日

Spring Joint Concert ~洲本高校音楽部&津名高校合唱同好会~

本日3月20日(土)、19時より
洲本市文化体育館文化ホールホワイエにて
洲本高校と津名高校の合唱のコンサートがあります。

合唱はもちろん、独奏、連弾など多彩な演奏会のようです。
ヴァイオリンの野崎浩子さんの客演や淡吹Cla.パートで活躍中の高校1年生、KさんのCla.独奏もあります。

お時間の都合のつく方はぜひお立ち寄りください!

1 件のコメント:

  1. 総勢10名の、心のこもったコンサートでした。
    出演者全員で作り上げ、演奏を楽しんでいるのが伝わってくる、素敵な素敵なコンサートでした。
    聴いている者を幸せな気持ちにさせる演奏会、私たちも目指していきたいです。

    >K本さん
    情熱が伝わってくるCla独奏でした。
    pからfまで幅広いダイナミクスレンジで、演奏に引き込まれてしまいました。

    >N内くん
    出演してるならしてるって言っといてください!
    びっくりしました。
    素敵な歌声をありがとう。
    新たな魅力発見です。

    返信削除