2009年11月3日火曜日

限界?!

今日は20時から2時間の合奏をしました。
3曲目あたりで口が痛いな、と感じ始め、5曲目あたりでしめにくくなり、最後の曲を吹く頃にはリードに血がついているんじゃないかと思う程びりびりしていました。
さっき鏡を見たらリードのあたる部分がきれいに赤くなっていました;;
2時間が私の限界のようです・・・。
演奏会前は金・土・日と連続しての練習となりますが・・・どうなることやら;

ちょっと仕上がりに不安が残りますね。
今のままでは聴かせる演奏にはならないかも。要練習です。
個人的には今日の「ばらの謝肉祭」は不本意でした。
メロディらしく吹けません。次回までになんとかしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿