2009年11月13日金曜日

あと2日で

31回目の定期演奏会を迎えるわけですが。
いつも思うのですが、万全の体制で本番を迎えることって結構少ないですよね。
前もって準備しておこう、とか早めに練習しておこう、とか思うのですが、結局は際になって慌てることになっちゃいます・・・。

と、泣き言をいっても仕方ないので。
来てくださる方に少しでも楽しんでいただけるように、また私たちも楽しく演奏できるように、Best をつくしましょう!出来る範囲で・・・。

今夜はカルメンの合わせが中途半端で終わってしまいました。(Time up です;)
続きは明日、文化体育館での舞台練習でします。

では、体調に気を付けて本番を迎えましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿