2009年11月29日日曜日

ハイウェイオアシス ツリー点灯式

本日夕方5時15分よりハイウェイオアシスにて演奏してきました。
近くの幼稚園の子たちとオアシスの職員の方々と一緒に楽しく演奏できました。
幼稚園の子たちは鈴とカスタネットでリズムをとりながら、可愛い声で歌いました。
職員の方々はこの時期だけの合唱隊ですが、サンタの衣装に身をつつみ、クリスマスソングを披露しました。
そして我々淡吹は最後まで聴いてくださった皆様のおかげで、途中止まることもなく最後まで演奏することができました。
寒い中見に来てくださった皆様、ありがとうございました。

ツリーもとっても綺麗です。機会があったら見に行ってくださいね。


>団員の皆様
寒い中お疲れ様でした。年内の行事はもう一つ残っています。よろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. あららっ。。。

    我が家の近所で演奏したんですねぇ。
    メールでお知らせ下されば良かったのに。。。
    お家に居たのですが。。。(T_T)

    また機会があれば連絡下さいな。

    返信削除
  2. >M本さま
    あら、ご近所でしたか・・・
    ではぜひ来年は、ツリーに灯りがつく瞬間をご一緒しましょうね。
    必ず連絡させていただきます!

    返信削除