2009年11月16日月曜日

定期演奏会が終わりました

第31回定期演奏会が無事終わりました。
今回は「赤」をテーマにしたプログラムをお届けいたしました。
秋をテーマにした曲を集めた「日本の情景【秋】」、話題の映画レッドクリフのテーマ「ザ・ビギニング」、真紅という色が似合う花「バラの謝肉祭」、今回のポスターのモチーフともなった組曲カルメンから「カルメンセレクション」。

おかげさまで多くの方にご来場いただきました。また、広告をいただいた方々をはじめ、ご支援いただきました多くの方のおかげで演奏会を開催することができました。ありがとうございました。

引き続き淡路吹奏楽団をよろしくお願いいたします。

4 件のコメント:

  1. こんにちは。受付@めんちゃんです(*^_^*)
    定期演奏会、みなさんお疲れさまでした♪
    お客様もたくさん入って下さって、受付冥利に尽きまする~♪
    お客様からは、プログラムやら演奏やら、お褒めの言葉を受けましたよ~ヽ(^。^)ノ
    来年もぜひ、「受付」でお声をかけて頂けたら嬉しいです。
    「奏者」としては・・・ムリなので・・・(^^ゞ
    みなさん、これからもがんばって下さいね~!!

    P.S・・・ちこさーん!!
    当日言いそびれてしまいましたが・・・
    いっつもこの「ブログ」見せてもらってます~♪
    すごくマメに更新してくれるので、毎回楽しみにしています。
    大変とは思いますが・・・(^^ゞ
    ここに「読者」がいますよ~ヽ(^。^)ノ
    がんばって「更新」お願いします~♪

    返信削除
  2. >めんちゃん
    ありがと~(^^)/
    皆さんに淡路吹奏楽団の様子を(個人的な思いですが;)少しでも感じていただければ嬉しく思います。
    ついでに懐かしくなって帰って来てくれる人でもいたらもっと嬉しいです。(^o^)

    受付、本当にありがとうございました。
    なかなか頼める方がいなくて・・・本当に助かりました。
    受付に限らず無理を言っても飛んできてくださる皆さんは私たち淡吹の財産です。
    甘えまくっていますが、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

    返信削除
  3. あぁ、残念でした。
    随分遅くにごめんなさい。
    亡父の七回忌と重なってしまい、足を運ぶことができませんでしたこと、本当に残念でした。

    これからも、情報が入り次第応援にかけつけたいです。
    葉書を何と3枚も戴いておりましたのに、本当に申し訳なかったです。
    次は、こんなことがありません様に。。。

    また、拙いブログですが、本日、[素敵な音楽をあなたに。。。]というカテゴリでブックマーク登録させていただきました。一方的でごめんなさい。

    返信削除
  4. >まあちゃん様
    いつも淡吹を応援してくださってありがとうございます。どうぞこれからもよろしくお願い致します。

    実は3月28日(日)に広田中学校と合同でコンサートを企画しております。中学校の体育館で行う予定です。
    もしお時間がありましたら是非いらしてくださいね。

    返信削除