2009年10月16日金曜日

充実したPer.軍団

練習場に行ってまず驚いたのは
「ここ、こんなに広かったっけ?」
でした。
合奏に使うためにPer.の大きなものたち(ティンパニやマリンバとか)を運び出した後に私が着いたからなのですが・・・。
とっても広く感じました。
で。
それらの大物楽器群も含めた軍団は、大きな存在感をアピールしてました^^
どうぞその存在感で私たちを引っ張って行ってくださいね。

さて。あと1ヶ月ですねー。
これからは日曜日も練習場を開けていただけます。
個人練習、パート練習等、積極的にご利用ください。

2 件のコメント:

  1. ちこさん。1ヶ月前でかなり緊張感が出てきましたね。なるべく邪魔にならないように、打楽器の後片付けのお手伝いだけでもと思ってます。落ち着いてパートの空きがあれば合奏に参加してもいいと榎本師匠にお許しいただきましたのでひそかに楽しみにしてます。

    返信削除
  2. >Yさま
    ではまた一緒に合奏を楽しみましょう!
    いつでも大歓迎です♪

    返信削除