2009年10月23日金曜日

参加者急増!

学生さんたちの試験が終わったせいもあるかもしれませんが。
今日も練習場はたくさんの人が来てくれていて、音が響いておりました。
個人的には。本日Cla.パートが全員揃っていたことが嬉しかったです^^
前列はいつになく混み合っておりましたが、それも嬉しい悲鳴ですよね。

今日はカルメンを中心に合奏をしましたが、金管の皆さんには申し訳なかったかな?
合奏だけでなくセクション練習の時間も確保できればいいのですが・・・。
時間を作るのって難しいですね。
音出しの時間も欲しいし曲をさらう時間も欲しい。
パート練もしたいし合奏もしたい。
欲張ったらきりがありませんが、まずは個人練習から、ですかね・・・
がんばりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿