2009年10月9日金曜日

新曲!

今夜は懐かしい香りのするオリジナル曲が届きましたので合わせました。
(私は実は吹いたことはないのですが、耳にはしたことがあるのでやっぱり懐かしく感じました。)
難易度的には高くはないですが・・・。
難しいです。
音の入り、メロディの流れなどとっても緊張します。
ダイナミクスも気になります。
でも。こういった曲はいい練習にもなりますよね。
時々は定番といわれる吹奏楽曲も吹いていきたいです。

今日はCla.とPer.に助っ人さんが来てくれていました。
こうして響きが豊かになっていくのね^^
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

それから。
今夜はBass Cla.を投入してみました。
なかなかの響きだったと私は思うのですが、いかがだったでしょうか。
今後の活躍に期待してください!

2 件のコメント:

  1. 先日はお邪魔いたしました。
    懐かしいと言ったあの曲は名前だけしか知らなかったです。
    そんなに難しいリズムもないにもかかわらず、あの1曲だけで腹筋が痛くなりました。
    どんだけスタミナがないねん・・・
    なるべく邪魔にはならないようにします。
    Bass Claさん、いい音出てます~♪
    でも、両立できることが一番の尊敬です。

    返信削除
  2. >神出鬼没さま
    よくいらしてくださいました。
    とっても楽しく吹けました♪
    ありがとうございました。

    またのお越しを心よりお待ちしています。

    またね~♪

    返信削除