2009年4月11日土曜日

わーいv(^^)/

日付が変わってしまったので本日ではなくなりましたが・・・

昨夜の練習の参加者は17名(三高生にもお手伝いいただきました^^)、やっぱり人数が増えるとそれだけで楽しさが何倍にも増しますねー。
それに。
もう一つうきうきしてしまう出来事が・・・^^
前回見学に来てくださったEuph吹きさん(実は他にもいろんな楽器が吹けるらしいのですが)が、今夜も来てくださいました。し・か・も。入団してくださることに!!!!!
嬉しいですねー。
桜の花ははらはらと美しく散り始めていますが、私たちは散りゆく花の陰にのぞく若葉のように(by Conductor)、あふれる生命力で(高校生から若さを吸い取って?)生長し続けたいと願います。

何はともあれいつも以上に楽しい合奏でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿