2009年4月25日土曜日

明日はコンサート

心配だった天気もなんとかなりそうで一安心です。(まだ強風の心配はありますが・・・;)

昨夜は譜面代が足りなくなりそうな程の参加者で嬉しい限りです。
私は遅れて参加したのでそれまでどんな練習をしていたかはわかりませんが、私が行った時には「天城越え」の合いの手(?)の練習をしてました。32分音符や3連符・・・ややこしいです。
今回は繰り返しも楽譜通りです。特に「One Love」はD.S.の後見失わないように気を付けましょうね。
「ヤッターマン」の旋律、はねすぎ、その後遅くなる、との指摘。慌てず、でもスピードを止めないように気を付けたいです。

久しぶりの野外コンサート、楽しく吹きましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿