2009年4月21日火曜日

ヤッターマンBrass Rock到着

今日は洲吹さんから3人と、三高からも3人の助っ人をお迎えしての充実した合奏でした。
まずは「ヤッターマン」:フレーズがぶつ切れにならないように、最後の音を合わせるように(旋律の3拍目)気を付けました。
「手紙」は16分音符のリズムを感じて吹きましょう。最後のrit.は難しいけど合わせましょうね。
「天城越え」:ただうるさいだけにならないように、伸ばしの音は控えてメロディを聞きましょう。もちろん張るところはしっかり保つこと!
「さくら」:頭難しいかも・・・。気を付けます・・・。リズムの確認が必要です。
「ビリーブ」:それぞれ音量(強弱記号)に注意してください。
「One Love」:旋律のリズム注意!拍の頭とずれて入るところははっきりとアクセントで。

すごい・・・。6曲したんだ・・・・。
どうりで最後口が締まらなかったんだ・・・・。

ではここで宿題です。
日曜日に晴れるように心を込めててるてる坊主を作りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿