2014年7月31日木曜日

吹奏楽祭お疲れ様でした(^o^)

すっかり遅くなったご報告ですが・・・;;
吹奏楽祭は無事終了いたしました。
今回当日までメンバーが揃うことがなかったので不安もありましたが・・・楽しくステージで吹くことができました。
ステージをお手伝いいただいた皆さま、本当にありがとうございました。
今後とも淡路吹奏楽団を応援してくださいね。

さて。
今回、私の中で1つの疑問が残りました。
それは。

「湿気で音楽は重くなるのか?」

実はステージ本番ではけっこう軽やかなマーチが吹けたんですねー。
湿度が高い日は身体がだるくて動きが緩慢になったりしませんか?(私だけ?)

これは検証が必要ですねー。

いずれ解明されましたらご報告します(^^)/

☆ Cla.ちこ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿