2014年7月25日金曜日

いよいよ

2日後は吹奏楽祭本番です。
今夜は最後の調整・・・でしたが。
指揮者不在のためPer.の司令官による合奏となりました。
ということで・・・Dr.なしでの合わせでしたが、参加率はかなりよかった(Trb,以外;;)のでなかなかの音量でした。
あれだけ金管が鳴っていたら・・・吹いてる’ふり’だけでもいいかも・・・なぁんて思っちゃうくらいでした。(え?! ちゃんと吹きましたよ、はい。もちろんです!!)

次の合わせは本番のステージ上です。
それぞれ個々の課題や不安はあるでしょうが、ステージでの演奏を思い切り楽しみましょうね。

当日私たち淡吹の本番は15:40の予定です。
よろしければ聴いてくださいね。

淡路地区の地区大会兼吹奏楽祭は
7月27日(日)、淡路市のしずかホールで行われます。
入場無料、どなたでも入れます。
ただし、会場の座席はほぼ生徒さんたちで埋まってしまうので・・・上手に席を見つけてくださいね。

☆Cla. ちこ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿