2014年7月8日火曜日

湿度100パーセント?!

台風がやってきています。
昨日はけっこう雨も降っていましたが、今日はお日様も顔を出し、傘のいらない一日でした。
ただ。
身体中にまとわりつくような湿気が・・・気持ち悪いっっ!!!
何だか体重が増えたように身体が重く感じます(ホントに増えてたら・・・どうしよう・・・)。

案の定、今夜の練習場も湿気で重く、おかげでマーチも重い重い・・・(^^;)
台風が過ぎて梅雨が明けたら、マーチも軽くなるかなぁ・・・

今回、付点のリズムに泣かされそうな予感です。
音の残し方、スイングの加減・・・縦が合わないと重~くなったり、逆に滑って速くなったり・・・
意識して合わせていきたいですね。

週末からは試験の終わった高校生たちが帰ってきてくれるかな。
台風の影響がないことを祈りましょう(^^)/

☆ Cla.ちこ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿