2014年7月11日金曜日

台風一過

一時は練習場の無事を祈った今回の台風ですが・・・
行っちゃいました。
割とあっさりと・・・
うん、何事もなくよかったです。

皆さんのところは大丈夫でしたか?

台風は過ぎ去りましたが、この肌にまとわりつく湿気は残っていて・・・マーチは相変わらず重いです;
今夜は学生さんたちの参加率があがってサウンドは暑く、いえ、厚くなりました。
これからスッキリと音を整理していきましょうね。

個人的な話ですが。
最近なかなか練習に参加できなくて・・・困っています。
行けても終了間際でなかなかしっかり吹き込むことができません。
やっぱり吹き込まなければ思った音は出せません。
毎日吹く時間のとれる学生の皆さん、今のうちにしっかり鳴らす練習をしておいてくださいね。

どこかで時間を作らなきゃ・・・と真剣に考えていますが。
吹きすぎたら身体がついていかないし。
バランスが難しいなぁ・・・

☆ Cla.ちこ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿