2013年3月29日金曜日

にぎやかになってきました。

ちょっと練習をさぼる・・・、もとい、

ちょっと、練習を休む期間が長くなってしまってましたが、
前回から復活してみると、なんと、ちゃんと合奏が出来るほどの
参加者がきているではありませんか。

今日の練習はさらにメンバーが増えて、スプリングコンサートへ向けての
合奏となりました。

さぼって・・・、もとい、
休んでいた時間が長かったので、やっぱり音符についていけませんが、
合奏らしい人数で合奏をしているだけで、嬉しくなってしまいます。

がんばって練習しなきゃ!

指のまわらない、ほるん親父でした!!!

1 件のコメント:

  1. 今夜は三原中学校の卒業生が4人(団員であるウチの娘も含めれば5人!)も参加してくれました(*^o^*)
    個人的には初見の曲で(しかも転調の嵐;)必死でしたが・・・楽しかったー♪
    新しいメンバーと吹くのはウキウキします(^O^)

    また来て欲しいなー♪

    返信削除