2013年3月16日土曜日

久しぶりに

吹きました^_^;
実に3ヶ月ぶりに楽器に触りました。
「日々の積み重ね」という言葉が身にしみました・・・
広がってまとまらない音、安定しない音程で昨夜は合奏の邪魔をしてしまいました。
ごめんなさい。
でも。
しばらく私のリハビリに付き合ってくださいませm(__)m

さて。
昨夜は4月末に予定されている三原中学校吹奏楽部とのジョイントコンサートで演奏する(と思うけど;)曲を練習しました。
最近(昨年)流行りのJ-POPを2曲、初見であわせました。
なんとなくソレっぽい感じにはなったと思いますよ?
まぁこれからしっかり練習して中学生に笑われないようにしたいと思います!

☆Cla. ちこ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿