2013年3月19日火曜日

暖かくなりました♪

今がちょうど吹きやすい気候かも・・・(^O^)
手が冷たくて指が動かない!ってこともなくなりました。
今夜は、寒がりの私が上着を脱いで合奏に参加しました。

前回の2曲に加えて今夜はアラジンも合わせました。
随分昔に吹いたことがある人もいるらしいのですが・・・私にとっては初見です。
調号と拍子とテンポの変わり目に思い切り動揺してしまいました;;
ついていくのに必死でした。
早く音楽に入れるように練習しなくちゃ^_^;

もうすぐ4月、新しい生活が始まります。
新しく入団を希望する子の話も風のうわさで聞こえてきます♪
楽しみだなぁ(*^o^*)

☆Cla. ちこ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿