2012年1月28日土曜日

1月28日

いつの間にかあれから3年がたちました。
故K本氏が亡くなった日は小春日和の暖かい日でした。
ちょうど今日のように穏やかな陽射しの1日でした。

なんとなく聴きたくなって車の中にたぶんあるであろう「翳り行く部屋」をさがしたら。
出てきました。松任谷由美さん(あ、当時は荒井さんだったっけ?)の歌が;
探してたの(ウチの定演での彼の演奏)とは違うけど聴きたくなったので歌に聴き入りました。
私たちが彼を失ったのはホントにどんな運命だったのでしょう。
でも何をしたってあの頃の輝きは戻りません。
戻らないからこそ輝きは増していくのかも知れませんね。

ウチの夫は時間があると You Tube で何かを聴いています。
さっき昔の課題曲を何曲か聴いていました。
その中に「高度な技術への指標」がありました。
「吹きたい!」と思いながら流れる音符を気持ちよく聴いていました。
K本さんのTrp.聴きたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿