2012年1月24日火曜日

2011年に流行ったらしい曲

今次のステージに向けて新しい曲を練習しています。
「2011ベストヒット歌謡祭」もその一つですが。
ほとんどの曲がわからない・・・
きっと流行っていたんだろうけど・・・
わからない・・・
聴いてくださる方たちには楽しんでいただけるのかなぁ・・・


今夜はもう1曲、「演歌メドレー」も練習しました。
これはずいぶん古い曲で、津軽海峡冬景色~与作~浪花節だよ人生は、というメドレーです。
若い子たちにはこっちの方がわからないだろうなぁ・・・

でも色々な曲が楽しめるのでメドレーは好きです。
とは言え転調は嫌いです;
また練習します!

本日よりFl.パートに新入団員加入です。
と言っても、時々連れて来て参加させていたウチの中学生の娘ですが・・・;
中学校は行事毎にいろんな曲を練習しますが、そんなにたくさんの曲は吹きません。
で、もっとたくさんの曲が吹きたい!と欲を出しての入団です。
どうぞ鍛えてやってくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿