2012年1月31日火曜日

2/5(日) 住宅リモデルフェア in 淡路島

2/5にしづかホールで↑のイベントがあります。
そのイベントに今回参加させていただきます。
ホールで音だしができるのでとっても嬉しい(*^_^*)です。
イベントの邪魔をしないようにしなくちゃ・・・

演奏は13:30~と15:30~の2回です。
昨年よく耳にした(らしい)曲のメドレーや懐かしい演歌のメドレー、(ん?メドレーばっかり・・・)紅白でも評判のよかった「明日という日が」、やっぱり外せないAKBやまるも・・・と多彩なプログラムでお待ちしています。

さて、そのステージまでに練習はあと1回。
団員の皆様、大人の意地をみせましょう!

今日は予定している曲をほぼ練習したと思います。
それぞれ自分の抱えている課題がわかったと思います。
残りあと1回、克服しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿