2012年1月17日火曜日

2012年もよろしくお願いします!

いつの間にか・・・年が明けてしまいました;
2012年も楽しく活動できたらいいなぁ^^
どうぞ本年もよろしくお願い致します。

さて。
しばらくブログの更新ができていなかったので、昨年末の報告から;

11/27にハイウェイオアシスで演奏した後、年末恒例の五色精光園さんのクリスマス会に参加させていただきました(12/13)。
いつもお邪魔している成人寮の改装のため、今回は児童寮での演奏でした。
一緒に歌ったり踊ったり演奏したり・・・とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
本当に毎年ありがとうございます。

昨年最後のイベントはアンサンブルフェスティバル(12/25)、しずかホールで演奏しました。
参加したのは木管六重奏と金管五重奏のメンバー11人。
演奏の出来は・・・まぁ練習時間に比例したものでした(^^;)が、気持ちよく吹けたように思います。
経験値がちょっぴり上がったイベントでした。

いよいよ明けて2012年。
この時期は練習場が寒いせいかイベントが少ないせいか、あまり人が集まらないのが例年なのですが。
今年は練習始めの1/6から2ケタの参加者!
感動モノです。
というのも、2/5に早速イベントがあるからでしょうか・・・。
今夜も2曲、初見練習しました。
メドレーものはいろんな曲が吹けて楽しいのですが。
転調には泣かされます(>_<)
と言うよりあまりのメロディに笑いがこみ上げてきます(^^;)
今後の練習に期待!です。

2/5のイベントについてはまた後日お知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿