2011年1月7日金曜日

2011年練習始め

新年最初の練習日でした。
寒い日だったにもかかわらずたくさんの方が参加してくださいました。
もしかしたらおしゃべりで終わってしまうかも・・・とか思っていましたがちゃんと合奏もできました。

本年最初の合奏曲は「ありがとう」
昨年末も吹きましたがゆったりと振り返りながらの合わせでした。
2曲目は「マジックスライド」
今日のトロンボーンは2本でしたが、雰囲気よかったと思いますよ(*^_^*)
実は私はこの曲お初だったんですけど・・・スピード感が出れば楽しい演奏になりそうですね。
個人的には「トロンボナンザ」の明るさも好きなんですが。
楽譜があったらこれも挑戦してみたいです。

では本年も楽しく演奏しましょうね(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿