2010年12月28日火曜日

練習納め

・・・と言っても今日は音出しはしませんでしたが;

今夜は、今年も1年お世話になった練習場の掃除をしました。
皆さんお疲れ様でした。
とってもきれいになっていましたよ(*^_^*)
・・・(ごめんなさい;私はきれいになった頃に行っただけです;)
また来年もお世話になります!!

さて。
しばらく練習もお正月休みとなります。
新年は1月7日(金)から練習を始めたいと思います。
「新年会!」と叫んでいる方たちもいらっしゃいましたが、とりあえず7日は練習日です!
皆さん、体調を整えて新たな気持ちでお集まり下さい。

新年会およびお誕生会の企画はまた後日・・・。

ではよいお年をお迎え下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿