2011年1月14日金曜日

次の準備を始めましょう

春の御原中学校とのジョイント・コンサートに向けて選曲を始めています。
前回の練習日(12日の水曜日)に大体固まったので練習場のホワイトボードに書いてあります。
またご意見ください。

で、今夜はその中から2曲練習してみました。
「ウルトラ大行進」(・・・だったっけ?)と組曲「宇宙戦艦ヤマト」です。
始めてにしてはまぁ流れたかな?・・・知ってるメロディだしね。
細かいところはウソを吹きまくっていましたが、人数が増えて音の厚みが増したらそれなりに聞こえると思います;

日程は・・・3月中は難しそうです。
4月の第2 or 3日曜日になりそうですが、その辺りは春祭りの時期ですよね。
大丈夫かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿