2011年1月28日金曜日

スターシャが見える・・・

今夜も「宇宙戦艦ヤマト」を吹きました。
序曲のA.Sax.のメロディを聴きながら・・・スクリーンに大写しされるイスカンダルとスターシャが見えるような気がしました。
師匠かっこいい!!

実はこの曲、昔(いつだ?)吹いてみたいなーって思ってたんです。
だから。とっても楽しいです。
音やリズムがそろってきたらもっと楽しくなりそうですね。
がんばろうっ(*^_^*)

もう1曲。
宮崎駿メドレー(?!)みたいなのもしました。
春コンでジプリの曲やろう、って話が出てたからだけど。
ジプリの何にするのかなぁ・・・。

春コン(御中とのジョイント)の日程が決まりました。

5月1日(日)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿