2010年12月7日火曜日

風邪に注意!

今日の指揮者は本当に寡黙でした。
必要最小限の単語で指示を出し、静かに棒を振る。
悪くはないけど・・・ツラそうでした(>_<)
言いたい事、きっとたくさんあったんだろうなー。
風邪でしんどい上に言いたい事が言えないストレスで今にも倒れそうな指揮者でした;
早く治して元気な声を聞かせてくださいねー。

そー言えば今夜はTrp.にもゴホゴホ言ってる人がいました。
みなさん、どうぞ体調には気を配ってくださいね。

今夜は「ジングルベル in Swing」「ヘビーローテーション」「赤鼻のトナカイ」「きよしこの夜」を合わせました。
リズム、大分揃ってきたように思います。お互いの音を聴きながら吹き方をそろえたいですね。

それにしても。
音程が合いませんね。
さてどうしましょうか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿