2010年12月17日金曜日

クリスマス会@精光園

本日19時より五色精光園にて演奏開始しました。
「赤鼻のトナカイ」「ジングルベル in Swing」「きよしこの夜」とクリスマスの定番ソング演奏の後、サックスアンサンブルを披露しました。(初めての企画です。)
昨年は「嵐」のメドレーで盛り上がりましたが、今年はAKB48の「ヘビーローテーション」に精光園の皆さんの打楽器参加でにぎやかな演奏となりました。
その後は今年の話題曲「ありがとう」(いきものがかり)、定演でも披露した「スーパーマリオブラザーズ」と「アニメヒロイン・メドレー」、ついでにアンコールに「ジングルベル」で幕を閉じました。

今年も指揮者に多数の立候補があり、素敵な指揮を披露してもらいました。
手拍子どころか体中でリズムを表現していただきました。
とても楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。

また来年、お邪魔させてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿