2010年8月31日火曜日

龍馬伝!

今夜は龍馬伝、がんばりました。
まだまだバラバラで迫力に欠けますが・・・いい曲ですねー。しんどいけど;
メロディのテヌートを大切に吹きましょう。テヌートをしっかり吹くことでアクセントも活きてきます。
また和音も大切に。決めどころで出てくるmajorのコードをばっちり合わせたいものです。
決めるところが決まれば、福山さんよりもかっこいい龍馬伝になるかも・・・?!

しかし。
ここ数年NHKの大河ドラマのテーマを吹いてきていますが。
ハズレませんねぇ。
どれもかっこいいです。
もちろん今年もいい感じです。
吹いていて気持ちいいですね。しんどいけど;;

さて。
あと3回です。

0 件のコメント:

コメントを投稿