2010年8月10日火曜日

暦の上では・・・

今夜は風もあり、汗の出方が少しマシだったかな?
人数も少なかったし。

今夜はTrp.のT氏が帰省していた大学生の娘さんを連れて来てくださっていて。
私は彼女の小学生の頃を知っているので、会えて、そして一緒に吹けてホントに嬉しかったです。
行ってよかったー(*^_^*)
T氏も終始にこやかでした。
きっと娘さんが大学に戻られる日は大泣きするんだろーなー。

本日指揮をTrb.パートのM氏にお願いしました。
9月のかがり火コンサートに向けて何曲か合わせました。
おじさんやおばさんを前にして指揮して曲を作っていくのは大変かな?
M氏も緊張するのね・・・新鮮でした(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿