2010年8月17日火曜日

残り7回です・・・

お盆も過ぎ、すっかり秋めいて・・・きませんねぇ(^_^;)
今日も管を限界まで抜いて音合わせしました・・・いつまで続くんでしょうね;

さて。
つい先日吹奏楽祭を乗り切ったところなのですが、次のステージが間近に迫ってきています。
新曲も入れました。
どうぞ練習に顔を出してくださいね。

今夜合わせた曲は。
「ふるさと」:メロディが遅くなります。音を押さないように、前へ進みましょう。
       最後の音、合わせましょう!
「三木たかしメドレー」:ノリを忘れたかも・・・。おさらいが必要です。
「アニメヒロインメドレー」:忘れてはいないけど。最後に吹いたせいか、私がしばらく音出しをサボッたせいか、息も絶え絶え・・・って感じがしました。

暑さに負けず音楽を楽しみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿