2010年1月15日金曜日

今年は青!

昨年の定期演奏会の打ち上げで、「今回は『赤』がテーマだったから、来年は『青』で行こう!」という話で盛り上がりました。

で、楽譜係さんが早速手配して「ラプソディ・イン・ブルー」の楽譜が届き、譜読みを行いました。
届いた楽譜は、ずいぶんポップに編曲された「ラプソディ・イン・ブルー」でした。
でも、冒頭のクラリネットのポルタメントは健在。今日はあいにく聴くことができませんでした(クラ奏者がみんなお休み(^^;)が、これから楽しみです。

1 件のコメント:

  1. すみません。お休みしているCla.奏者の1人です・・・。
    「ラプソディ~」好きです。吹いたことはないけど。
    皆さんと一緒に吹けるのが楽しみです。

    でも。
    ホントに次回は「青」でいくの?

    返信削除