2010年1月8日金曜日

遅ればせながら

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

しばらく更新をさぼってしまいました・・・
昨年末の活動報告ができないまま年を越してしまいました。
反省してます;;
年も改まったことですし、気分も新たに再スタートをきりたいと思います。

さて。
本当でしたら今夜から練習初めの予定でしたが。
新年会を企画していただきましたので、練習初めは来週水曜日となります。

皆さん、新年会はいかがでしたか?
新しい年に向けて、様々な抱負を語り合われたことと思います。
私は残念ながら参加できませんでしたが、是非夢の実現に向けて頑張っていきましょう!

今年の淡吹も充実した活動ができますことを願っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿