2009年8月28日金曜日

かがり火コンサート

9月12日(土)のかがり火コンサート(at 慶野のかわら舞台)で演奏する曲数を少しダイエットしました。
全部で5曲、とりあえず今夜合わせてみました。

ところどころ止めながら、でしたが結構な疲労感でした;;

本番は20:30頃になりそうです。
皆さん、体調管理をお願いします。

今日はCla.に懐かしい方が遊びに来てくれていました。
こうして時々でも一緒に吹けるのは嬉しいですね。
どうぞまた帰省された折りには顔を見せてください。

2 件のコメント:

  1. あんころもち2009年8月31日 19:38

    金曜日,突然おじゃましまして,申し訳ありませんでした。
    そしてありがとうございました。

    とても久しぶりに淡吸のみなさまと演奏することができ元気をもらうことができました♪
    合奏の折には迷惑ばかりをおかけして…。
    淡吸のみなさまから優しいお言葉をかけていただき,元気がでました。

    また淡路に帰った際はおじゃまさせていただきたいなぁと思います。よろしくお願いします。

    返信削除
  2. >あんころもちさま
    はい ^0^/ 
    またのお越しをお待ちしています♪

    返信削除