2009年8月1日土曜日

第32回 洲本高校吹奏楽部定期演奏会

演奏会のお知らせです♪

第32回 洲本高校吹奏楽部定期演奏会

日時:8月2日(日) 14時開演
場所: 洲本文化体育館しばえもん座

曲目
1部
☆ユーロビート・ディズニー・メドレー
☆ジャパーニーズ・グラフィティ・Ⅷ ~ウルトラ大行進~
☆天地人

2部:マーチング
☆Mr.インクレディブル
☆Over the rainbow
☆あなたのとりこ
☆パーカスソロ
☆お砂糖ひとさじで
☆リトル・マーメイド・メドレー

3部
☆風乃舞
☆青空と太陽
☆マゼランの未知なる大陸への挑戦

皆さん、時間を見つけて是非のぞいてくださいね。
当団の新人Fl.奏者を応援に行きましょう♪

1 件のコメント:

  1. 演奏会、行ってきました。
    時間に余裕が無くてマーチングまでしか聴けませんでしたが、楽しい演奏会でしたよ。

    1部、ミッキーちゃんが指揮台でパラパラを踊ったのはびっくりしました。
    とってもかわいくて楽しそうで・・・思わず一緒に踊ろうかと・・・いえいえ・・・
    音もよく響いていました。

    2部、マーチングはかなり練習されたのでしょうか。
    みんなで動きをそろえるのって難しいですよね。
    演出も大変だったことでしょう。
    みなさん器用ですねぇ・・・

    観ている人を意識した演奏会、勉強になりました。

    返信削除