2009年7月27日月曜日

吹奏楽祭♪ お疲れ様でした

今回は大きな事故もなく無事演奏を終えることができました。
一部の方々には「つまらん」とも言われましたが、ハプニングで楽しませるのではなく演奏で楽しんでいただける方がず~~~っといいですよね。(演出ならOKなんだけど)

演奏の方も一足お先に聴かせていただきました。
多少音程は気になりますが、練習の成果は出ていたと思います。
Solo よかったですよー。
みなさんの素敵な音とリズムで、発表前の落ち着かない学生さんたちを和ませることができたのではないでしょうか。

全体的に楽しい雰囲気が感じられる演奏だったと思います。
私も吹いてて楽しかったし。
細かいダメ出しはまた練習場で指揮者から聞くことになるでしょうが・・・

とにかく。

皆さんお疲れ様でした。

吹奏楽祭の録音が届きました。
(動画はありません。サウンドだけです。)




6 件のコメント:

  1. Percuss.のM2009年7月28日 0:08

    昨日はお疲れ様でした。

    あの後、いろんな話が飛び込んできて、みんなスティックを飛ばすのを期待していたようですね。

    Y先生には、やったらその場で帰るといわれましたが、
    飛ばしておいてその後ちゃんとたたく手もあったかな
    なんて、調子のいいことを思ったりもしました。

    まぁ、何事もなくやれやれでした。

    返信削除
  2. お疲れ様でした~。
      って言いながら演奏をお聞きした訳ではありませんが。。。。
    youtubeの動画、削除されていて残念ですぅ~。
    追伸:お盆も練習するのですか?
    7/28 ◆◆てれぐ◆◆

    返信削除
  3. >Mさま
    演出として確立していただければみんなで楽しめるステージになるかも・・・。
    挑戦してくださいませ。
    >匿名さま
    音声の調整中です。しばしお待ちを・・・。
    お盆期間はまだ未定です。1週間ほどお休みするかもしれません。はっきり決まればお知らせします。

    返信削除
  4. てれぐさん

    再アップしました>動画
    どうぞお聴きください。

    返信削除
  5. ちこ さま

    わざわざ再アップ&1曲追加ありがとうございました。早速拝聴しました。
    淡吹さんらしい楽しげな演奏ですてきでした。

    ●Kさんのサックス、目立ちすぎ!(フラジオのハイベー 決まってましたが)
        ◆◆てれぐ◆◆

    返信削除
  6. >てれぐさま
    お褒めにあずかりとても嬉しいです♪
    これからも吹き手も聴き手も楽しめる演奏を目指したいと思います。

    また機会がありましたら是非ご一緒したいです。

    返信削除