2009年7月18日土曜日

定期演奏会に向けて

本日暑い中企画班のメンバーで集まって選曲会をもちました。
チラシに載せるためのメイン曲を決めることが今日のノルマだったのですが、大まかですがほとんど決めることができました。9月の依頼演奏の曲も決まりました。
これも団員の皆様から候補曲をたくさん出していただけたお陰です♪
ありがとうございました。
結果は事務局から連絡があると思います。

>広報班の皆様
  お待たせしました。チラシ作りをよろしくお願いします。

今回は「」をテーマに組んでみました。
連想ゲームのようにいろいろな単語が出てきましたが、果たしてどれが使えるのでしょうか・・・

来週の吹奏楽祭が終わったら早速練習に入りたいと思っています。

>楽譜班の皆様
  楽譜の手配をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿