2009年7月7日火曜日

今夜は七夕♪

今夜は荒れ模様かと思いましたが、雨は上がりました。
お月様も顔を出していました。
お星様は・・・ここからは見えませんが、きっと今頃楽しいひとときを過ごしていることでしょう。

このブログに画像が載せられることを、今初めて知りました。
これからも楽しめそうです。

今日はTrp.の先輩が来てくださいました。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

本日は事務局長の指揮で2曲合わせました。
リズム(吹き方)と音程を合わせる練習をしました。
同じ音符は同じ長さで吹く、当たり前のことなのですが、結構いい加減になっています。
意識してそろえたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿